本当の自分を生きる シリーズ2
シリーズ投稿2
ヒーリングを始めるようになって最初の頃は、ご家族の関係を取り扱うものが多かったです。
特にお子さんに対してのお悩みです。
私は子供がいません。ずっと子供のままの視点で生きている部分があります。それと同時に大人になって、大人の部分から物事を捉えるようにもなりました。
ヒーリングは最初にお話を聴いていきますが、
あるクライアントさんから、ママ友ではない視点から気付かされる部分がとても大きく、安心する。
という言葉をいただいたことがあります。
子供を持たない私だからセッションができない、というわけではなくて、それがギフトにもなり得る、そして私自身が持っているエネルギーに反応して、クライアントさんがいらしてくれる、ということです。
そこから、徐々に
社会生活はなんとかおくれているけれど、とても辛かったり、日常生活で表現することが(自分の気持ちをしり、相手に伝えていく)ことが苦手な方がいらっしゃるようになりました。
ロミロミで来られる方もヒーリングに興味を持っていただいて、実は心療内科に通って、お仕事を休職されている方もいらっしゃいました。
統合失調症はヒーリングのエネルギーワークは合わないのでセッションのお断りをさせてもらっていますが、社会生活でしんどく思われている方が、ヒーリングを受けられることはおすすめしています。
また、手術後や手術前の方が受けられることもあります
ヒーリングをある期間受けていただくことで、パートナーシップのことできたのに、お仕事が上手くいくようになったり、またその逆のパターンがあったりもします
つづく。。。
サポートはセッションの向上のためのお勉強に使わせていただきます ありがとうございます!