見出し画像

新メニュー ご感想 大きな感情の手放し

セッションでは時に大きな感情の解放があります
安心安全な空間をホールドしていきます

Kさま 会社員
まずグラウンディングをしてから体があったかくなり、足の方のエネルギーが力強くなりグリップが確かに変わりました。あとは、体が軽くなりエネルギーが通る感じがしました。

特に、家族やパートナーから受けた影響で、どれだけ怒りや悲しみの感情が知らず知らずのうちに溜まっているのが、タオルワークで気づくことができましたし、その後のヒーリングでは体をほぐしていただいたことでより深く入ってきたのか、じわじわと足元から感情が湧き出て、第二チャクラのお腹の部分にきたときは、涙が滝のように溢れて、とまりませんでした。

どれだけ自分が相手に身を削り自分を犠牲にしてきたのか、これまでの自分が自分にしなければならなかったことに気づき、インナーチャイルドが自分にこのままでいいんだよと言ってくれたように感じました。

何か今まで自分が手放したいのに手放せない、執着のような感情、怒り、悲しみの蓋がパンっととれて外に流れ出した感じです。

まだまだ残っているものがありますが、今後家でもできるワークを続け、自分が本当に求めている自分になるためにも、定期的に悦子さんのヒーリングもうけていこうと思います。

ほんとに最初の一歩を踏み出すことができ良かったです!

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

https://www.oluolu-massage.com/

サポートはセッションの向上のためのお勉強に使わせていただきます ありがとうございます!