『レイヴパーティー』@中野スタジオNOAH

2018/4/24

どついたるねんを“どつ”ということに抵抗はありましたが、彼らのYouTubeをほぼ全部観たあたりから、“どつ”でいいかと思い直しました。

この日はtwitteから中野のスタジオでレイブパーティーをするとの告知があり、全くもって意味が分からなかったのですが、この間のワンマンがまだ染み込んでいたので、足を運んでみました。

おおよそグレーな催し物と想像するので細部まで書きませんが、

「メンバーがDJをするのでノリに来て下さい」

といった感じ。本人達の曲でもかけるのかなと思っていたのですが、暗いスタジオでノリノリのダンスナンバーがひたすらかかっていて、VJのケンイシグロ a.k.aうーちゃんさんがMAD動画みたいなものを流していました。他の客さんの汗臭さを感じる人間っぽいイベントでした。

1時間ほど足踏みだけしてその場を後にしました。

“どつ”でいいかと再度思いました。

mother


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?