どついたるねんワンマンライブ “奇面の告白”@東高円寺U.F.O.CLUB

2019/3/5(火)

「この世で一番飛べるのはディーンフジオカノダブステップ」先輩による『人生の選択』における一節がディーン様に届き昨年のワンマンライブの動画がバズりましたが、それ以来のU.F.O.CLUB、それを観に来ましたw
先輩は後にこう発言しています
「ジャスティン・ビーバーに見つかったピコ太郎の気分です」
この日は、先月の新代田のアツめのライブ含めてこの半年弱を回収するような総決算ライブ(だったような気がします)
昨年末の映像祭の作品内に出てきたゴリさんがゲスト出演して『バラ色の珍生』を熱唱するなど、完全ホームのどつライブ(だった気がします)
IQゴリラもよかったなあ。
なんだか記憶がないんです・・。
ダイジェストを観ればOK!!

◆どついたるねんワンマンライブ「奇面の告白」ダイジェスト
https://youtu.be/aFdG-7e7VGk


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?