見出し画像

ついに本当のあなたを生きる時代がきました♫

女性の意識がガラッと変わる!
世界のフラワーエッセンス波動統合スクール
マザーメアリーの天海です

ついに本当のあなたを生きる時代がきました♫

2027年までには、
ピラミッド型の社会が終わります。

あなたらしく生きるために、
本当の自分の心の声に耳を傾けていきましょう。

コロナのおかげで、
私たちは本気を出せる環境が整いました。


この勢いにのって、
自分を目覚めさせていきましょう。

逆に自由にしてもいいよ!と
言われて困惑してる人。
どうしていいかわからない。。。


という人は、
自分の声に耳を本気で傾ける時期です。
親の耳、親の目、親や世間の期待、
に応える人生だった人は

自分を知るために本気でやっていくチャンスの時期です。

コロナのおかげで、
どうあがいても無駄な状態になり、
本気を出していかないといけない。
初期から天海を知っている人は何度も聞いてきてると思います。


2011年から天海がずっと言っていたことが、

2020年になって、その実践編が来ました。
あなたらしく生きる事が、悟りです。


思い込みのあなたや、マインド優先のあなた、
心に傷があるあなたは本当のあなたではありません。

壊さないと次にいけない。
これから、浄化作用として

自分の中から見たくなかったもの、嫌なものがいっぱい出て来ます。

そのネガティブから逃げないで下さい。
ネガティブはチャンスです!!

インドでは、ネガティブはカルキです。
と言われています。

カルキとは神そのものです。
あなたの中のネガティブから逃げずに

しっかり見つめたものは、それは神になっていくのです。
これをがっつり手放していき、自分を生きていきましょう♫


全ての人が神様だと気づく旅です。
誰もが2%の本当の出会い。
繋がれる人とだけ繋がっていく。

そんな時代になりましたみんなで繋がっていきましょう♫

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?