見出し画像

お金もパートナーも同時に手に入れたって良い♪

女性の意識がガラッと変わる!
世界のフラワーエッセンス波動統合スクール

マザーメアリーの天海です

今日は、豊かと波動のお話♪

極端な例ですが

お金だけすんごく頑張る事によって
エネルギーを強制的にあげて
急にめっちゃお金入ってきたり、
稼ぐ事が可能です。


ですが、継続的にという事が難しくなります。

一時的にモチベーションを上げても
一時的にコミュニケーション能力を上げても

無理やり上げると、
一気に下がるという陰と陽の宇宙の法則が起きます。


マザーメアリーの教室では
全体的な波動、
エネルギーを上げる方法が
自分のものになっていきます♪


それは決して、派手ではないですし
劇的ではないかもしれませんが、
持続性が断然に違います♪


そして、一生ものです


全体のエネルギーが上がるので、
豊かさだけではありません。


パートナーシップも良好で
お金にも恵まれて
仕事も楽しい♪


そして、満たされる感覚。


最終的には、ただ道を歩いているだけで、
何も理由もなくても幸せを感じている世界。

そんな世界に突入していきます


以前にもブログに書きましたが、
貪欲になっていいんです♪

むしろ、求める心、求める気持ちがないと
宇宙は何も与えてくれません。


仕事も幸せな結婚も
両方求めたっていいんです


天海の経験上、

識と波動レベルが上がると
全て比例して自動的に全部良くなっていきます

多くを望んではいけないとか
1個しか得られないと
思っていると、どちらか1個の人生を創造していきます。

波動が上がると

お金も
パートナーも
人間関係も

全部一気に上がります

本当に一気なんです。

これにはコツがあります♪

宇宙貯金の満期まで行うと必ず一気にきます♪


あなたの出している波動が
 あなたの人生を創ります

2020年は波動を本気で変えていきましょう♪


心から満たされる。そんな人生に♪

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓

新しい時代・目覚めのパラレルワールドへ本当の自分を生きる!
あなたの眠っていた意識が目覚める体験型ワーク!

インドの聖なるゴールデンエイジイニシエイト・アウェイクニングコースZOOM開催!!
2020年 6月20日・21日(土日)10時~18時
◆お申込みはこちら
https://mothermary.jp/?pid=86477939

◆アウェイクニングコースの体験談詳細の一覧

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?