見出し画像

6月1日からスタート!あなたの眠っていたものが目覚める・ しあわせ覚醒への道オンラインサロン♡

女性の意識がガラッと変わる!
世界のフラワーエッセンス波動統合スクール
マザーメアリーの天海です

本日の、6月1日からマザーメアリーの

【しあわせ覚醒への道オンラインサロン】

がスタートしました♪
勝手にワクワクしています

目覚めるのは、本当に簡単なんです!
シンプルなんです!

目覚める!って決めるだけです
ですが、思考がとっても難しくしていきます。

手放すには時間がかかるのではないか。
手放すのに、かなり修行をしないといけないのではないか。

とか思ってしまいますが、
実はとってもシンプルで簡単です♪

オンラインサロンでは、
簡単に目覚める方法をどんどん
伝えていっちゃっおうって思います

コロナという出来事が起きていても
それがあってもしあわせを体験する事は可能です。

しあわせに理由はまったくいらないからです。
このオンラインサロンでは、

不幸脳から幸福脳に変化するくらい、

天海のパワフルエネルギーでなんかわからんけど~
しあわせやわ~っていう感じになっていく

何故なら、私はもうそうする!って決めたからです

天海の世界は天海が創造しているので、
私がそうする!って決めたのでそうなります

もう、勝手にわくわくしていて、
そのわくわくが止まらない感じです♪

これをこのオンラインサロンでみんなとつながって
仲間になって、共有していけると思うと
本当に楽しいです

将来的に、オンラインサロンのメンバーで
村を作りたいです
その小学校とかには、
フラワーエッセンスが置いてあったり
個性をバンバン伸ばして
1人、1人が輝ける教育とかあって
お野菜も食事はみんなでつくったり
ぶつぶつ交換したり♪
だから、決して独りぼっちではない♪

共同体感覚になった時、
人はしあわせを感じるといわれています♪

そして、ウィルスの影響が落ち着いた2年後?か
天海と一緒に行く!インドツアー!!

みたいなものも予定しています
YouTubeでは言わない、言えない事もオンラインサロン限定で、

ゲリラ動画もバンバン出していきます♪
自分らしく輝けることを提供していきます♪

楽しみにしていてください
オンラインサロン是非♪ご参加お待ちしています



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?