見出し画像

免疫を高める【最強】フラワーエッセンス♪この時期必見です♪

女性の意識がガラッと変わる!
世界のフラワーエッセンス波動統合スクール
マザーメアリーの天海です

今、コロナが流行している時期に
どうしても外出しないといけない時、

免疫力を上げておきたい。。。
そんな時の最強フラワーエッセンスを
わかりやすくYouTubeも作成しました♫

気軽に病院に行く事もできなくなったこの時代。
これからは、自宅でセルフケアの時代になっていくように思います。

日頃から病気にならない身体作りが重要になる星回りです。
そんな時に、免疫を上げる最強エッセンスをご紹介していこうと思います♫

まずは
◆PHIの K9 エッセンス

画像1

エネルギー的な防御力を強化する事によって、
実際の肉体の防御壁をつくる事を助けてくれます。

あまりにも困難すぎてあきらめたくなってしまうような状況の助けに。
希望を失わず、意思の力を集結させて目標を達成できるようにサポート。

不要になった思考パターンを手放し、
再び前に向って行動的に進めるように。

エネルギーレベルで免疫系を活性化し、
生きる力を強めてくれます。
チャクラ:ハート(第4)

そして、K9とセットで一緒に飲むとよい

◆RQ7(緊急用)エッセンス♪

画像2

回復力を高めてくれます。
レスキューレメディとして知られいます。


何らかの緊急事態が起きた時、
消耗してしまった時、ショック状態、
トラウマ状態等にも役立ちます。

K9と組み合わせて使うことで
驚異的な相乗効果があり、
エネルギー的な防御力を強化してくれます

かなり昔に、ノロウィルスが流行っていた時に、
どうしても新宿にいかないとけなくて

この2本を常に持ち歩き、飲んでいた方がいました。
その方はご高齢でもあったので、
心配されていたのですが、
この2本おかげで全く何もなかったようです♪

動画でもお話ししましたが、
K9は私の母が以前、免疫が落ちて、
目が真っ赤になり、はれ上がっていた時に、

私が1本あげたら、翌日には、
すっかり腫れも赤みもなくなり、元通りに戻りました。

母もかなり驚いていました!!

このようなフラワーエッセンスは
何度もお伝え致しますが、お薬ではありません。

あくまでも自然療法の1つです。
ですが、何か病気になる前の、ケアにはとてもおすすめです♪

実際に、海外では、医療が高額ですので、
オーストラリアや、イギリスなどでは、

日常的にフラワーエッセンスで予防されていたりします♪
是非、試してみてください♪

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?