見出し画像

統合失調症からの卒業にむけて 札幌 チャネリング講座 インナーチャイルド エネルギーcare


今日はインナーチャイルドを癒し育てる

愛が湧き出す方程式講座の再受講日✨

インナーチャイルドは一度の受講で

変化される方とそうではない方がいます

一番の違いは

内面にしっかり向き合うか

思考で何とかコントロールしようてするか

の違いです

見たくない自分と向き合わずに

思考で何とかしようとされ

変わらないのです

表面しか見てないから…変われないのです

本当に変わらなくてはならない

見たくない自分をしると

心が痛かったり

あーこれだ❗️認めたくないけど…

受け入れるしかない

それはダメダメな自分を

受け入れられるようになると言う事で

大きな一歩❣️

今回の再受講の方はご自身から

また受けたいとお申し込みいただきました

最初は順調でしたが

一番の深い見たくない自分と向き合えずに

思考で考えるようになってから

苦しさが続きました

今回は絶対に逃げずに向き合って頂きたいと

思っています❣️

🌸🌸🌸

昨日久しぶりに💦💦

YouTubeをアップ⤴️させて頂きました😊

統合失調症でお悩みだったゆみさんへの

インタビュー動画です

エネルギーによる変化の他に

占いを受ける事に関してのお話しや

未来は自分で作ることが出来る

内容になっております✨

私も毎度一発勝負動画なので

カミカミでお聞き苦しいかもしれませんが

ゆみさんのお話しを

沢山の方にお聞きいただいて

統合失調症やお薬りを使うことから

卒業できるんだ

諦めなくて良いんだ

ということが伝わっていただけたら

嬉しく思います❣️









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?