めっっっっちゃ久しぶりに!!

noteやるやる詐欺していましたが、何ヶ月ぶりに投稿します◎

本日で、10月3日に行われる第3回科目修得試験受験に必要なリポートを提出し終えました♩
9月3日が提出締切だったのですが…滑り込みセーフ。笑

 たとえレポートが落ちていたとしても、9月3日までに提出していさえすれば、受験資格が与えられるようです。

仕事の関係上、8月がとても暇なので…内職もしながら何とか終えました🙇‍♀️

明後日過去問が丸沼書店さんから届くので(こちらは電話で取り寄せました。とっても優しく対応して頂いて好感しかない🥰)試験対策に移ろうと思います!!

#日本大学
#日大通信
#商学部
#社会人大学生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?