見出し画像

ライトワーカーの為の波動の法則(風の時代とコロナウィルス)

 

おはようございます。

今日は波動と病気の関係についてを
お話しさせて頂きます。

少しの時間お付き合い頂けると嬉しいです。


病気の原因の一つには人間のオーラの歪みがある様です。


私も過去に仕事でクライアントの
メンタルや病気の症状をヒーリングによって、その波動の修正をしてきたの
ですが・・



それは、肉体に一番近い順に
エーテル、メンタル、コーザル、
アストラル、ソウル、スピリチュアルなどの層に別れているオーラ(電磁波)を、その時々の状態によって
各種のヒーリングを用いて正常の波動に戻す事で病気やメンタルなどの症状が改善する事が多々有りました。


これについてはオーラの素粒子や原子をスピリチュアルな視点でとても面白い仮説をされている本に私は今から15年程前に出会いました。


*『宇宙の法則』宇宙からのメッセージ
 足立育朗 著


ここには、陽子が「意志」で中性子が
「意識」だと書かれていました。
そして、これらは自然界における「愛」
だというのです。

ここで考えられる『愛』とは、
男性性=意志
女性性=意識(潜在意識)
の二極性の統合です。
ですから二極のバランスがとれた
中庸は『愛』であると考えられます。


病気はこの二極性のバランスが悪くなりオーラ(波動)が乱れた状態です。


特に、ウィルス疾患や癌は中性子の著しい歪みなのではないかとも言われています。


例えば、コロナウィルスについていうならば・・

2020年迄の約200年間は『土』の時代で男性性の時代でした。



その影響で人間の顕在意識が男性性
優位となり中性子もそれによって意志の力である陽子もすっかり片寄ったバランスに成りました。

そして、風の時代と呼ばれる女性性の
時代の始まりと同時にコロナウィルス
の出現によって世界中が静止する事を
余儀なくされました。


これは、男性性に片寄ったエネルギーのバランスを中庸に引き戻すために、振り子が大きく作用する様な形で
女性性のエネルギーが必要だったからかもしれません。

動=男性性
静=女性性

『土』の時代の意識を変え地球の波動を修正する為に・・
コロナウィルスは歪んだ波動を修正するためにある意味では必然だったのかもしれません。



*上記の記事に『土』・『風』の時代に
ついてを書いていますよろしければ
参考にお読み頂ければと思います。



コロナウィルスによって世界中の大勢の人がお亡くなりになり、
更に世界の経済や環境にも大きな影響がありました。


私達は決して忘れてはいけない事柄です。


私が学んだカバラでは人間の体を
小惑星として地球に見立てます。


ならば人間の体を蝕む癌やコロナウィルスと同じ様な存在は地球上では一体何を意味するのだろう・・と


私達人間が地球にとって蝕む存在にならない様に風の時代へと『受け入れる』という意識を持つことで、
肉体に及ぼす波動も地球の波動も
バランス良く中庸へと向かうのでは
ないでしょうか~


今や地球の環境問題は深刻です。


理想的な中庸へと上昇する為の波動である風の時代・・
私達に求められている事は自分自身を
大切にする事ととても似ている様に
感じます。



さて、皆さんはいかがお感じになられたでしょうか~


それでは、良い週末をお過ごし下さいませ。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?