見出し画像

ライトワーカーのつぶやき(百年前に予言されていた幸福な国とは・・⁉️🤫)


今日は幸福度の高い国についてを
お話しさせて頂きます。
少しの時間お向き合い下さると
大変うれしいです。


さて、皆さんは幸福度の高い国というとどの様な国だと思われるでしょうか~


幸せな国の条件とは

所得の平等性、充実した社会保障、
誰もが利用可能な高レベルの医療や
教育、子育て支援、長期休暇の取得
自然の中での生活、

などと言われています。


これらの条件を満たす国々は・・・


一位 フィンランド
二位 デンマーク
三位 アイスランド
他にオランダ、スウェーデンなどの
北欧の国々が多く占められています。

20232/7/03



因みに、この様な結果を今から
100年以上前にルドルフ・シュタイナーという神秘思想家が・・
『シュタイナーによるスピリチュアル的進化論』によって以下の様に未来を
予知していました。😳


アーリア時代(ポストアトランティス)の七つの文化期の中の


第五文化期
ゲルマン文化期
西暦1413~3573


この事からすると、アカシックでは
西暦1413~3573年まではゲルマン系の
国々がスピリチュアル的に魂が満たされ幸福な生活を営んでいるという事を表している様です。


確かに夕方4時に帰宅して、家族や親しい人達と豊かで充実した時間が保て
それでいて経済的なバランスも良く
更に福祉にも恵まれていたとしたら
本当に理想ですョねぇ🎵


実は私は、以前から北欧での生活に
憧れを感じていました。😍


それは、私が生まれた北海道と自然が似ている事や終生安心できそうな
福祉の発達などが大きな理由かもしれません。


因みにシュタイナーによれば
次の第六文化期は
西暦3573~5733
ロシア文化期
だそうです😳

現状を考えるとちょっと意外な感じが
します。笑


ご興味のある方は、
『ルドルフ・シュタイナー』の本を
一度お読みになられてはいかがでしょうか~



それでは、皆さん素敵な週末をお過ごし下さいねぇ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?