見出し画像

良い時代になったもんだ(^_^)

知っている人は知っている、トランジスタ技術。
私もお世話になっているマニアックな読者の一人ですが。

面接待ちになっていた業務請負の企業様とのお話が進み、
採用していただける方向で調整中です。
わ〜い、フリーランスのお仕事初ゲット(^_^)v

すごいな〜と思うのは、ハードウェアエンジニアのお仕事なのに、
フルリモート OKということ。
こちらは東北在住ですが、東京の企業様とのお仕事になります。

まぁ、サポート的な仕事からのスタートで、
ハードウェアエンジニアの本領発揮とはなかなかいかないところもありますが、
今までとは違う分野のお仕事でもあるので、
まずは業務に確実に貢献し、新しい分野を学ばせていただこうと思っています。

そういや、今月のトラ技は何だっけ?と思ってホームページをチェックしたら、
自分にとってタイムリーなお題だったので、本屋さんを梯子して買ってきました。
田舎なのに、マニアックな雑誌を置いてくれてありがと〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?