見出し画像

屋号入り銀行口座、開設される。

業務委託の仕事に応募する前に、
銀行口座は決まっていないとマズイかなーと思い。
ネット検索してどこの銀行にするのか調べました。

屋号入りにして気合いを入れようということで、
屋号が入れられて、手数料の安いpaypay銀行で手続き開始。

最短24時間で開設可能と書かれていて、
写真を撮ったり、顔写真の動画を撮ったりして手続き。

全然24時間では開設されなかったので、
フリーランスはやっぱ信用ないなぁーってちょっと凹んでいたら。

夕方、スーパーの買い出し中に、口座開設完了のメールが届く。
所要時間、53時間ぐらいでした。

ビビりなので、無駄に凹んでしまった(笑)

さぁ、フリーランスの一歩を始める準備ができました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?