見出し画像

2020/09/27 -16w2d 新居初来客!!

こんにちは、あーちゃんの母です。


今日は、知り合いカップルがおうちに遊びに来てくれました!

結婚のお祝いに花束も持ってきてくれました~!

かわいくて、おうちに飾ってます~(*'▽')

あと、面白いサブスクも紹介してもらいました。

子ども生まれたら使えそうな予感、、、


コロナの環境、かつ、妊婦、ということで

わたしの友達は遠慮して

お祝いは落ち着いてからにするね~

というのですが、彼はよく出かけます。笑


その姿を見ていた彼氏のほうが

「女の人ってこうゆうとき置いて行かれるんだねぇ」

と一言、自分もしちゃいそうだ、って。


まぁ私の場合は、

自分も友達と出かけるようになったら気にせず遊んでやる。

とか思っているので、全然いいです。

あーちゃん産まれてからも、彼に預けます。笑


女の人だから我慢しなきゃいけない

みたいなのめっちゃ嫌なんですよね。

妻であるのも、母であるのももちろんそうだけど

わたしも一人の人間なんでね。

自由に生きる時間を持つ権利はある!笑


ママだって好きなことできるんだよ

って証明したいです。笑


昨日、「貧血気味だよ、予備軍だよ~」

と産科の先生に言われたので

今日からほうれん草と卵をたくさん食べます!

画像1

ほうれんそうのお浸しと、エビと卵のサラダ!


うまくできました、おいしかったです~~!

サポートいただいたお金は、あーちゃんのおもちゃを買うのなどに使わせていただきます。 良ければサポートよろしくお願いします。