漫画サイト

漫画サイトについて、今回は、話して行こうと思います。
私は、漫画を読むのが好きです。今良く読んでるいる漫画サイトは3個あります。
私の癖もありますが、漫画を読む時は、最初で決まります。続きを読みたいか読みたくないです!
気になった漫画だけを読んでます。
今良く見てる漫画サイトは、マンガparkですね!このサイトでは、読みたい漫画を気分で読み進めてます。フリーコインもストレスない頻度で回復してくれるので、よみかやすいです。外出中は、なかなか繋がらないです(笑)
家ではWiFiがあるので、繋がります。なので自然に、家に居る時に読んでます。
次に良く使う漫画サイトはマンガmeですね!このサイトは、読みたいと思う漫画が多くて利用してます。この2ヶ月くらいで2作を最後まで読みました。
毎日1回3回動画見ると3話読めですが、1日に読める量が、少ないかな?って思ってますが、少しづつ読んでます。
もう1つは、2週間前くらいにインストールしたんサイトなんですが、comicoです!このサイトは、読める量が多くて嬉しいです!
読みたい思う漫画が少ないです!暇潰しには、いいかな?くらいに読んでます。

漫画サイトばっかり読まないで、小説書きたいなら、小説を読まないとなぁーってとも、思っています。
なかなか行動には、出ない人ですが、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?