見出し画像

クロスステッチに初チャレンジ中

クロスステッチに初チャレンジ中です。
なかなかnote出来なくてすいませんm(_ _)m

チクチク刺繍ばっかりしてた訳でもないです。漫画読んだり音楽聞いたりしてました。
ゆっくりする時間も必要ですね。

最近急に涼しくなりましたね。
子供達を朝送り出す時に、もう秋だなって感じてしまいます。
今日は、曇り空でたまにパラパラと雨が降ってます。変なお天気続きますね。

はじめましてクロスステッチをした感想は、クロスステッチ用の布を使用するのが初めてで、少し不安もありながらもさしていきましたり。クロスステッチの穴1つ1つに2回針を通すので2回目は、かなり穴に針を通すのが、固かったりします。クロスステッチ用の布も硬い布ですが端からボロボロと糸が取れます。
これ取れない方法あるのかしら?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?