創作活動開始したよ!

少しづつですが小説の下書きをしてます。近いうちに少しづつ投稿ができるように頑張ります。
小説は「カクヨム」「アルファポリス」にて投稿します。同じ名前で検索してみてくださいね。

小説を下書きをして居ると、ここどうかな?って思う事がありまして、あまり改行ばっかりなると逆に読みづらいのかな?って皆さんどうしているのか少し気になるですが、時間ある時にいろんな筆者さん作品もみたいです。
今はあまり時間無くてできないですが少しづつ読めるように努力します。

あと困ってるのは理解力無さすぎて泣けてくる「、」「。」の使い方ですね。恥ずかしくですが、まずはここはから勉強しないと行けない私です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?