見出し画像

恋人のような

↑↑↑↑ 夫への傾聴を実践しながら私は受洗後、
不思議な感覚にとらわれていました。

それはイエス様に対する私の感情でした。
まるで恋焦がれる恋人に対するような気持ちでした。
いつもイエス様のことを考えていました。
いつもいつもです。
私は、自分がどうにかなっちゃったのかなー・・と、思いました。
でも、受洗したからといっても特別何か変わったとか、
どうにもなってないんですよね。
いたって生活はこれまでとおりでした。
いつまでこの感覚が続いていたのかは忘れてしまいましたが、
たとえるならば、
イエス様の愛のシャワーが降り注がれてるような感覚でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?