マガジンのカバー画像

LANSCOPE PEOPLE(ランスコープピープル)

14
サイバーセキュリティのプロダクト・サービス「LANSCOPE」に携わる人たちを通じて、MOTEXの思想やカルチャーを紹介します。
運営しているクリエイター

#顧客満足

〈LANSCOPE PEOPLE Vol.05〉カスタマーサポート 河野友己さん| 冷たいプロダクトにならないために。顧客接点最前線の信念

エムオーテックス(MOTEX)デザイン戦略チームです。 MOTEXが提供するサイバーセキュリティのプロダクト・サービス「LANSCOPE」に携わる人たちへのインタビューを通じて、MOTEXの思想やカルチャーを紐解く「LANSCOPE PEOPLE」。 Vol.5は、カスタマーサポートとして日々お客様の真のニーズと向き合い続ける河野友己さんにお話を伺いました。 —— まずはじめに河野さんが所属しているカスタマーサポートチームの業務について教えてください。 河野さん(以下、敬

〈LANSCOPE PEOPLE Vol.04〉カスタマーサクセス 大塚徹也さん| 顧客視点で模索し続ける、カスタマーサクセスの理想系

エムオーテックス(MOTEX)デザイン戦略チームです。 MOTEXが提供するサイバーセキュリティのプロダクト・サービス「LANSCOPE」に携わる人たちへのインタビューを通じて、MOTEXの思想やカルチャーを紐解く「LANSCOPE PEOPLE」。 Vol.4は、カスタマーサクセスとして日々お客様に伴走する大塚徹也さんにお話を伺いました。 —— まずはじめに大塚さんが所属しているカスタマーサクセスチームの業務について教えてください。 大塚さん(以下、敬称略):LANSC