マガジンのカバー画像

LANSCOPE PEOPLE(ランスコープピープル)

17
サイバーセキュリティのプロダクト・サービス「LANSCOPE」に携わる人たちを通じて、MOTEXの思想やカルチャーを紹介します。
運営しているクリエイター

#コピーライティング

〈LANSCOPE PEOPLE Vol.01〉クリエイティブディレクター/コピーライター 熊谷正晴さん[後編]|LANSCOPEだからこそ、リアルより描きたかった風景

エムオーテックス(MOTEX)デザイン戦略チームです。 セキュリティプロダクト・サービス「LANACOPE」を提供するMOTEXのリブランディングプロジェクトで、コピー開発やテレビCM制作を担当されたクリエイティブディレクター/コピーライターの熊谷正晴さん(BEARS)へのインタビュー後編です(前編はこちら)。 今回は、テレビCMで描いた世界観や、MOTEXの印象などについて伺いました。 —— 完成したテレビCMで印象的だったのは、妻夫木聡さん演じる主人公がいる場所が、テレ

〈LANSCOPE PEOPLE Vol.01〉クリエイティブディレクター/コピーライター 熊谷正晴さん[前編]|機能より思想を。LANSCOPEのテレビCMで届けたかったこと

はじめまして。エムオーテックス(MOTEX)デザイン戦略チームです。 私たちのチームは、サイバーセキュリティのプロダクト・サービス「LANSCOPE」を提供するMOTEXの思想やカルチャーをご紹介していきます。 LANSCOPEに携わる人たちへのインタビューを通じてMOTEXの思想やカルチャーを紐解く「LANSCOPE PEOPLE」。 第1回は、当社が3年前から取り組んでいる自社のリブランディングプロジェクトで、コピー開発やテレビCM制作を担当されたクリエイティブディレクタ