見出し画像

"だ"じゃなくて"た"😁

#モテモテおすす名店  Part74
#神奈川  #長津田 #ラーメン #十人十色

おはようございます!こうです🫡

今朝は涼しい✌️

本日は、田園都市線と横浜線が通る長津田駅から徒歩5分ほどのラーメン屋、十人十色

余談ですが駅名は、ながつ"た"みたいです笑

神奈川に住む友人のところへ行く途中、ふとラーメンが食べたくなり偶然立ち寄ったんですが、なんとこの名店は週に3日しか営業しておりません😳

僕が行った時には行列ができてましたが、時間もあるし、3日しかない営業日にたまたま開いてたことに運命を感じ、並ぶことに

そうしてようやくありついた、このラーメン…ウマい🐴

非常に素朴な醤油ラーメンなんですが、自然な味わいで油っこくなくスルスルと食べれてしまいます

うーん、こういうのが本当にウマいラーメンなんだなとシミジミ笑

なかなか行く機会が少ないエリアですが、このラーメンのためだけに行っても損はしません!いや〜ウマかった😋🐴

#神奈川
#長津田
#ラーメン
#十人十色
#醤油ラーメン
#ラーメン好きな人と繋がりたい  
#ラーメン好きと繋がりたい  
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?