見出し画像

蕎麦の香り家

#モテモテおすす名店   Part75

#東京     

今回ご紹介するのはこちら!

場所:恵比寿駅東口

店名: 香り家

恵比寿のうどん百名店「うどん山長」の姉妹店

コスパ良くいい感じのお蕎麦屋さんということで、キョウは恵比寿にら来たら必ず行きます!必ずではないです。

お昼は必ず行列が出来ます!これは必ず。
12時くらいにお邪魔すると、待ちは大体10人ほど、30分くらいで着席できるでしょう。

今回は夜ご飯として予約をして行ってきました!夜は予約ができます。

雰囲気最高だぜ!!

注文したのは香りやセット @ 1600

蕎麦は、細麺か太麺を選べます。
なかなか太麺をチョイスする勇気がなく、毎回無難に細麺です笑

天ぷらはカリッとサクサク食感で、中は熱々でしっとりした仕上がり。肉厚でプリップリの海老は最高です!

お蕎麦は噛み締めると、香り豊かな蕎麦の風味がしっかりと伝わります!

蕎麦はGI値が低いので筋トレとの相性も抜群だぜー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?