見出し画像

花粉症でお悩みの方に朗報!魔法のアイテムで解消🧙‍♀️

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
モテルちゃんねるは、衣食住とか趣味とか、
皆さんにオススメの情報を広く発信してます!
ぜひフォローお願いしまーす😆
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

#モテこわざ -日々のイライラ解消テク その10@こう

みんなに教えてあげればモテること間違いナシの
ライフハック(小技)をお届けします♫

※"こえだ"じゃなくて"こわざ"です笑

来ましたね〜この季節

花粉症です😵

僕は幼少期から重度の花粉症…
そして年々悪化しています😵‍💫

もはや日常生活にも仕事にも支障を来たすレベル。。

そこで、いろいろ調べて試して辿り着いたのが
このワセリン♪

これを目と鼻の周りと、鼻の中の手前側に塗るだけ🤗

目や鼻に入る花粉をキャッチして、症状が激減!

いますぐみんなに教えてあげて♫

#モテこわざ
#モテ小技
#モテこわざ
#小技
#こわざ
#裏技
#テクニック
#ライフハック
#ワセリン
#花粉症
#花粉
#花粉症にワセリン
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ
#モテルちゃんねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?