見出し画像

夢の国でついに解禁🍻

#モテとらべる  Part12 -こうのTDL旅

おはようございます!こうです🫡

昨日は速報としていくつかリアルタイムにツイートしましたが、そうです、行ってきました東京ディズニーランド🐭

シーはちょこちょこ行ってますが、ランドは前回の記憶ないくらい久しぶり

理由はもちろん…アルコール笑 ランドでもお酒が解禁されたので行ってみることに😙

すると、(僕にとって)新アトラクションが何個もあってすごい新鮮、ランドでターキーと共にビールを飲める日が来るとは…と噛み締めつつ閉園ギリギリまで堪能してしまいました

30度越えでめちゃめちゃ暑かったけど、有給とって平日に行ったので、美女と野獣ですら40分待ちくらい👏

iPhoneによると25000歩くらい歩いたので、今朝は足に筋肉痛が笑🤣

#ディズニーランド
#ディズニー
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?