見出し画像

ツルツルシコシコ

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
モテルちゃんねるは、衣食住とか趣味とか、
皆さんにオススメの情報を広く発信してます!
ぜひフォローお願いしまーす😆
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

#モテモテおすす名店  Part128
#東京  #新橋 #うどん

新橋駅烏森口すぐの好立地にあるうどんの名店のご紹介!

新橋

オニヤンマ

まずは自販機でお好みのうどんをチョイス!!
温かいものと冷たいおうどんを選べます。

天ぷら、とり天などサイドメニューを選んだらいざ入店!

カウンターで待つこと30秒!!

立ち食い店ならではのスピーディーさと、うどんの名店の旨さがトレードオン!(使い方合ってますか?)笑

酢橘が効いた冷たいおうどんは絶品!!

新橋に来た際はうどん食べてみてーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?