見出し画像

ピッツァの名店!

ピッツァの名店!!

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
モテルちゃんねるは、衣食住とか趣味とか、
皆さんにオススメの情報を広く発信してます!
ぜひフォローお願いしまーす😆
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

#モテモテおすす名店  Part136
#東京 #東中野 #ピザ #ピッツァ

皆様こんにちは!

キョウのおすす名店!
今回ご紹介する名店はこちら!

ピッツェリア チーロ 東中野

久しぶりにピザでも食べたいなぁと色々と調べていたところ、見つけてしまいました!!!

ピザの名店といえば中目黒や代官山といったオシャレタウンに幾つもの行列店がありますが、今回は隠れた名店です!

東中野駅の商店街入り口に佇むピッツェリアは開店から満席になるほどの人気店!

特に水牛モッツァレラを使用したマルゲリータエクストラが秀逸!!とにかく生地、チーズ、トマト、バジルそれぞれが最高に美味しく、ハーモニーを奏でております!

アッツアツのピザをビールで流し込めば至福の時!!みなさまやっちゃってください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?