見出し画像

ウマい🐴、けどツラい😂

#モテモテおすす名店   Part72
#東京  #王子 #ラーメン #ラーメン富士丸

おはようございます!こうです🫡

朝から絵力がすごいですね笑

二郎系ラーメンの超人気店、ラーメン富士丸が本日のおすす名店です!

もう、説明は不要でしょう…この圧倒的なボリューム感

これで普通盛りです笑

ラーメンとしてはウマい🐴んですが、これ食べると24時間は何も食べられない感じです😅

美味しいので何とか完食しましたが、頻繁にはキツい🤣毎週のように行列にならんでこれ食べてる人は本当にすごいと思います👏

久しぶりに行ってみようかな😋


#ラーメン好きな人と繋がりたい  
#ラーメン好きと繋がりたい  
#二郎ラーメン好きな人と繋がりたい  
#二郎ラーメン好きと繋がりたい
#ラーメン富士丸
#ラーメン
#二郎
#ラーメン二郎
#王子
#東京
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?