見出し画像

これが和歌山の味か☺

️#モテモテおすす名店 Part89
#神奈川  #溝の口 #ラーメン #和歌山ラーメン #まっち棒

おはようございます!こうです🫡

すっかり寒くなりましたね〜温かいものが食べたくなる季節です😌

今回の名店は久々にみんな大好きラーメン🍜👏

しかも関東で味わえる和歌山ラーメンです♫

神奈川県は溝の口にある"まっち棒"

出張で近くを訪れた際、食べログでおいしそうなラーメン屋を探していたところ、辿り着きました😄

この濃いめの醤油味…ウマい🐴
ついつい注文してしまう白米…ウーマい🐴

今年は徳島や和歌山などのラーメンにありつく機会に恵まれましたが、ご当地ラーメンを食べ尽くしたい!

だんだん、そんな願望が湧いてきました笑


#神奈川
#溝の口
#ラーメン
#和歌山ラーメン
#まっち棒
#ラーメン好きな人と繋がりたい  
#ラーメン好きと繋がりたい  
#醤油ラーメン
#ラーメンライス
#餃子
#瓶ビール
#瓶ビール派  
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?