見出し画像

自分に最適なモテ方を作り、余裕で○ックスまで辿り着く分析方法【2024追記】.白書

売り切れ
画像1
画像8
画像9


・芸能人クラスのイケメン
・恋愛術テンプレで満足している人
・ナンパができ、女に不自由していない人

大前提として

このnoteはあくまで、

『恋愛術を開発する側に回り半永久的にモテたい人のため』に書いたnoteです

今回はかなり悪魔的な内容なので
先ほどの条件に当てはまり満足してる人は
買わないであげてください


【⚠️注意、このnoteは高いです】

なぜなら

<本気で変わりたい人しか受け付けてないからです>


人数が増えてしまうと俺が教えたり様子を見切れないので

価格を高くして本気の本気で変わりたい人以外受け付けないことにしてます

【2020年7月見事売り切れました】

↓↓

【最新売り切れ2023年8月(n回目)】


分析3本セットも150部を突破しました↓



【2023年】有料部分の最下部に真ようしゅ塾限定動画『最強分析論』を追加しました。

無料部分の最下部に『最強分析論』の一部を追加しました

-最新追記-


2023/11月

共感主張戦略の削除、レッテル貼りの追加、

実際に過去にようしゅは失敗したケースとその分析、フィードバックを追加しました

(1番下に書いてますので、読み返しながら遡ってね)

画像2

はっきり言うと

もしあなたが

『女性の感情を操れない』
『テンプレでしかモテない』
『いい人止まりになってしまう』
『友達としか見れないと言われる』
『他の恋愛系の発信者の内容が合わない』

このように悩んでいるのであればこの記事で解決します

と言うかこれはいろんな人を敵に回しそうですが

その他の恋愛系noteは買わなくて良くなります

<<なぜなら自分でそのレベルを開発できちゃうから>>


それくらいの書籍だと言うことです

このくらいの値段を回収するなんて楽勝でできます

(あ、ちゃんと実践してください)

そして

文字数12000字数over(これ以上増やすと読みにくい限界)
図解やスクショ等20枚以上

でわかりやすくある程度まとめて、丁寧に

今まで誰にも言ったことがない自己流の開発方法と分析方法を書きました

なぜ誰にも言わなかったか。いや、言えなかったか。

なぜなら怖いくらい細かく明確に分析し、自己流の恋愛方法を作っているから

※このnoteの下書きを非モテ時代から仲良い友達に見せたところ『お前考えすぎてキモいわ。。。』と言われました 

温室育ちに言われたくねえよ

【注意】前提として
『恋愛は自己流を開発しなければならない』という知識が必要です
これを頭に入れた上で読み進めていってください
そしてこの自己流開発と分析方法は女性を操って貢がせたりメンヘラ化させてしまうこともできるので
悪用厳禁でお願いします

この分析方法と自己流開発を学ぶだけで

女性に振り回され、恋愛はできず50を過ぎてせっかく一生懸命働いて稼いだお金で、愛がない風俗やキャバクラに通う人生とは無縁になります

逆に分析方法を知らないとあなたは永久にモテません


かりに他の書籍で一時期はモテたとしても、思考力や分析力

要は地力が養われていないので無駄です


ちなみにここだけの話、このnoteは

定期的に値上げさせてもらいます

なぜなら

・先行者利益をとって欲しい
・購入した人はできるだけサポートしたいので購入者が多いと困る

早めに気付いて行動した人が恩恵を受けられるのは至極当たり前だと思うのでこのスタイルで行きます

(クレクレと行動遅い人は好きじゃないです、昔の自分と被るので)

ちなみに上限は5万円にするつもりなのでお早めに。

※ちなみに他の恋愛カウンセラーとか婚活でも結局モテるまでに最低20万はかかります

特に女性が行ってるもの。俺から学ぶのが嫌でも『女性から学ぶことだけはやめてください』。

ガチで金も時間も無駄でモテない原因がわからなくなるので。

さらにその間

”風俗に行く” とかするともっとかかりますね。

50万とか軽く行くんじゃないかな

そんなことやるよりはこのnoteに投資した方がはるかにお得なわけです。


あと風俗より素人の女の子といちゃつく方が楽しくない?



<🎁今だけキャンペーン🎁>

『分析noteと垢抜けnoteを同時に買うと具体フレーズnoteが無料で付いてきます』

こちらから飛べます↓


余裕があるのに投資できない人は面倒見たくないので回れ右でお願いします🙇‍♂️


お金に余裕ない人はまずお金を稼ぐか、無料のyoutubeでゆっくり学んでください


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

軽度のいじめを受けた中学校
小学中学通して普通の人でした。
強いて言うなら中学軽いいじめを受けたくらいで

(塾生には話してますが掃除具の匂いがするロッカーに授業中閉じ込められたことがあります)

普通に授業始まる寸前まで閉じ込められ、先生が入ってくるタイミングでしか出れずめちゃくちゃ恥かいたのを覚えてます

ちなみにその時の女は未だにもし会ったら殴っちゃうくらい嫌いです

あとはめちゃくちゃ一般の人生。

ブログを始めて1ヶ月で 実際に稼げたASPまとめたのコピー 3

いじめを受けてから

本当の自分を隠すようになって

高校では中学のトラウマで八方美人になりました

いーっつもヘラヘラしてる人、周りにいません? あれ俺でした

八方美人の高校生
誰に対しても基本同意して常に笑顔でいるようにしていました。
陰キャラと言われるのが怖くて

自分が好きだったボカロのことやゲームのこともあまり話さないでいました。

画像3

当時の認識的には

まあ優しい良い人やってるしそのうち彼女できるでしょ

って考えていたんですが

普段俺のYouTube見てる人はわかるかと思いますが

今考えると八方美人のやつがモテるわけないんですよね笑


例えば、

・会話が続かない
・どの女の子にも友達扱いされる
・ラインしてて楽しくないと言われる
・女の子を電話に誘っても毎回断られる
・LINE無視される
・デート誘っても空いてないの一点貼り

こんな感じでした。


で、現在は

・初対面でのLINE インスタ交換率90%越え
・自己流を開発し半年で経験人数2桁
・電話を終わりたくないと泣かれてしまう
・留学時、海外までバレンタインチョコを郵送してもらう

・セフレがいてもいいから彼女にしてと言われる new!!
・月1回あってくれれば良いから彼女にしてと言われる new!!

こんな感じになることができました

実際に女の子とのチャット履歴はこんな感じです⬇️

画像4
画像5
画像6
画像7

2023の最近のやつ⇩



なぜこうもうまくいったか

YouTubeを見ればわかりますが俺は中の中ほどの顔ですし元々はモブキャラと言われるほど存在感も薄かったのです

だからこそ自己流を開発し『何が重要でどう分析するのか』を知ったからです

では具体的な話をお話ししていきましょう


その前に俺の方法を実践して成果が出てる人や感銘してくれた人の一部を載せておきます⬇️



画像55
画像56
画像55
画像55
画像55

【2022/01/24 追記】その他のクチコミはYouTubeやらインスタでようしゅ or @yo_shuu って検索してもらえると出てきます🙆‍♂️


①相手が好感を持っているかどうかを見分ける方法

まずは相手が好意を持っているかどうか

相手にとってプラスポイントである時
どう言う反応をするのか

これを見極める必要があります


じゃないと『自分流が刺さってるかすら分からず、何となくで判断してしまうからです』

(自己流で一番危険なのは何となくでやることだから)

画像53


で、どう見分けるか

相手からの質問があるかどうか』

『相手からの誘いがあるかどうか』

この2つがほとんどの女の子のプラスポイントです

※ほとんどの判断は相手からの質問があるかで判断しましょう

そして基本は主体的に動きましょう

ここで上下関係を植え付けられるのでそこで植え付けると良いですね

ブログを始めて1ヶ月で 実際に稼げたASPまとめたのコピー 2

ってなった人は俺のYouTube見るとわかります

簡単に言うと『主導権を握れるからです』

主導権を握ることで『自分が慣れている場所、パターンで戦える』のでデート場所、電話のタイミングなどは全てこちらが決めましょう

さらに言うとここでよくある

・AとBならどっちがいい?


と聞いちゃうのは今の時代だと強くないです(時代によって強いフレーズ変わるので)

この決断をめんどくさがる女の子も多いのでここで相手に価値を与えることもできます


注意点としては『相手に言われたからやる』という状況は避けること

下手に出た時点で負けです

なぜなら『弱いオス』を女性は1番嫌うから


・初対面での分析

ブログを始めて1ヶ月で 実際に稼げたASPまとめたのコピー 4

まず初対面での分析

これは最初だけだしそこまで大事じゃないように見えがちですが

初めのうちは情報がそこしかないので非常に重要な場所です

非モテの方はここを蔑ろにしがちなのでここにまずは注力しましょう🙆‍♂️

画像54

どう分析するか

ブログを始めて1ヶ月で 実際に稼げたASPまとめたのコピー 3

どう分析するかですが

まずは

服装の系統
作り笑いの多さ
発言の強さ度合い
マメさ

などを見てます

これを全部日本語で理解すると引き出す時にすげえ遅いので

イメージとしては「相手の上部を解析する」です

この人は初対面でどんな立ち回りをするんだろうな。と言うので大体性格がわかるんですね

(この辺は自分で評価基準を足せると尚良いです)

まず各々でわかることを書きますね

画像22

『服装の系統、パッと見でのジャンル分け』


→好きなジャンルがわかる

例えば韓国風のファッションなら韓国系の話題が使えるとかギャルっぽいならEXILE系統やレペゼン地球の話題使えそうとか

そう言うのを見極めるのが良いです

これはテンプレなどでは絶対になし得ない技ですね

(まあみんなが好きなもんなんてないから相手に合わせて技を決めていくってイメージの方がいい

そしてプラスアルファあらかじめ話題やトーク内容を家で考えとくと良いです


例えば俺の場合だと

清楚系なら緩めのYouTuber東海オンエアとかの話題や優里とか空音など優しめの邦楽ロック話題を投げることにしてます

最近だとYOASOBIとかなら年齢高めでもおかしくないかな

あとはエモい曲系統とかも良いかもですね

唾奇とかは良い感じに格上出せておすすめです

そこで


◉反応を見て良いならそのまま何が好きかを聞き出して共感を合わせていく

→味方意識を植え付けるためです


清楚系の反応が悪ければ、例えばEXILE系やダークメンヘラっぽいことバンギャみたいなことの話題を投げてみたりとかします

そして相手の系統やジャンルを見極めていくのが初対面での攻略ですね


画像23

発言の強さ度合いや作り笑いの多さ

これは相手側の自己肯定感を図ります

例えば

◉発言の強さをみて、自信ありそうならあえて反対意見をぶつけたりして『相手に自分の存在を認識させます』
→〇〇の言ってることもわかるけどxxでもあるんちゃう?
→だるいなあ自分

◉作り笑いが多く人に合わせがちな子であれば自己肯定感が低い、もしくは自己表現が苦手なので承認欲求を満たしてあげたり
→あー、めっちゃわかる
→え、こんなに意見合う人初めてかも

とか

ここで大事なのは『相手の子が会ったことのない人種なのに共通点や味方部分はある』ということ

こうすることで相手の興味がこちらに向きやすいです


そしていつも言っている『女の子の三大需要』である刺激、承認、共感を

格上男とのドキドキする恋愛の提供を



どう満たしていくかを決めるわけです

これは教えてくれる人少ないんじゃないですかね?

基本俺の教材は非モテ、陰キャラでも変われるようにわかりやすく書いてます。


と、まあここまでは全員読める部分にしてます

こんな感じで

基礎分析、LINEでの分析
電話での分析
デートまでの過ごし方
対面での分析
リピーターの分析
以降追記部分の分析方法。会員限定動画
ようしゅが使ってる戦略と立ち回り、それがなぜ強いか


まで

しっかりとまとめてあります

ちなみに

ブログを始めて1ヶ月で 実際に稼げたASPまとめたのコピー

無料しか読まない!って人はここでさよならですが

最後に言うと

買わない理由を作るのは簡単です

金がないから

分析めんどくさいから

ここまでしてモテたくない

まあその理由はわからないこともないです

実際過去の俺もそう言って逃げてばかりだったので

ただ

一つ言葉を置いておくと

人生は戻れない

ってことです

あなたがここでこのnoteを読んで、恋愛術を自分のものにする機会は

もうこの時のこの瞬間にしかないんです

無理に買えとは言いませんが

いまモテなくて苦しんでいるのであれば

俺はあなたをサポートしたいです

お金以上のモノをこのnoteで提供したいです

なぜなら

俺もモテなくて苦しんできたから


正直価格だけで見ると高いと感じる値段だと思います

ですがこのnote読んで、彼女かセフレを作れば


"余裕で元は取れます"


経験はお金に変えられないからね

そう考えるとめちゃくちゃ安く出してる気がしてきた。。。また値段あげときます

月5回の風俗or月5回彼女とやる

どっちが良いかは一目瞭然ですよね


先行投資、そして今までの動けないやる気のないめんどくさがりな自分を変える代金です


俺もめんどくさがりなので常に何かやる時は金をかけます


じゃないと本気でやらないし動けないから


非モテの常識にどっぷり浸かっている自分を引きずり出しましょう


ここまで読んでくれてありがとうございました

面白かった!ためになった!って人は

右下のハートマークを押していってくださると嬉しいです!❤️(ミニ情報が見れるので)

そして最後に『最強分析論』の一部分を公開します

ではどうぞ↓↓


いかがでしたでしょうか

購入者の方、覚悟を決めた方

自分を変えにいきましょう


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ここから先は

15,533字 / 37画像
この記事のみ 残り0/2 ¥ 39,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?