見出し画像

ゴリさんのモテ人生

初めまして、モテ男クリエイターのゴリさんです。

【初めまして!!】ということで、
自己紹介から始めさせて頂きたいと思います。

1992年10月7日愛知県東山動物園にて誕生したゴリさんは。

スクリーンショット 2020-03-29 22.01.04


【訂正】愛知県春日井市に誕生したゴリさんは、

口下手や奥手なのをいいことに、
先輩はもちろんのこと、
同級生の男子、
さらには女子からも虐められていました。

スクリーンショット 2020-03-29 22.01.47

ちなみに、あだ名は【ネックラ】でした。(涙)(涙)

無事卒業は、できたものの、
高校・専門・就職 
どこに行ってもい目立つことは
一切ありませんでした。

そんな中!!!

人生の節目成人式にて
中学生【ネックラ】だった時
こっそり好きだった〇〇ちゃんと再会したのです!!!

二次会で、お酒の勢いを借りて
〇〇ちゃんに近寄り話しかけ用としたその時!

「あっ、ネックラ!!相変わらずキモいね!!」

「あ、、、、、ごめん。」

ネックラ【ゴリさん】はその時ショックと同時に初めて、
何か心の中で芽生えました!

画像3

その後ゴリさんは、
書店・ネット・mixi etc... で
見返すため・モテるための情報を必死に勉強し、
実践し根暗な僕にでもできる究極の秘策を生み出しました!!!

それからというもの、
女の子とご飯に行けるようになり、
飲みに行けるようになり、
最後はホテルまで行けるようになって、、、
もう成功・成功・また成功!しかも美女!
なんて感じにとんとん拍子にうまくいくようになりました。

スクリーンショット 2020-03-29 22.12.06

辛かったあの瞬間・あの時期を思うと、
今この瞬間をいかに楽しみ尽くすことが大事なのか、
改めて実感しました。

汗水流し時には、恥ずかしい思いをし身に付けた、
秘策を今後は同じ思いをしているあなたに伝授していきます!!!



==================
ゴリさんへの相談はこちら
▼ ▼ ▼

画像5


サポートありがとうございます🦍 コミュニケーション能力が落ちてきている今、恋愛の価値観がおかしくなっていることが多いです! 是非サポートさせてください👍