見出し画像

「モテライフ獲得講座」のはじまり

初めから「モテライフ獲得講座」でなければいけなかったわけではありませ
ん。「何かを始めたい」と思っていた畦岡と「元レンタル彼氏」だった中土
が、たまたま「web系交流会」の場で一緒になったことで生まれた企画です。一言でいうと「その場のノリ」で始まったのです。

しかし、きっかけは「ノリ」だとしても、
 「誰かの役に立ちたい」
 「何らかの価値を提供したい」
という強い想いはあります。・

「本気」なのです。
だから、嬉しいことに協力者も集まってきています。
本当にありがたいことです。

しかし、ここまで来るには、決して平坦な道のりではありませんでした。
・補助金が下りない
・講師の方が途中で離脱する  など

このnoteでは、「モテライフ獲得講座」が始まり、大きくなっていく過程を
書いていきます。

・何かサービスを立ち上げたいけど、何から始めたらいいかわからない
・今まで何もしてこなかったけれど、誰かと一緒に何かを始めたい

そんな想いを持っている方にとって少しでも参考になれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?