見出し画像

結婚してるんだけど大丈夫?っていうおじさん

マッチングアプリでありがちな話。

かなりの勘違いおじさん。

マッチングアプリというかパパ活アプリだと少しは需要があるのでDMのやり取りは慣れたもん。

そんなおじさんが

慣れてる風にはじめてあった女性に言うセリフ。

「おれ結婚してるんだけど、そう言う感じでもオッケーかな。」

いたい。

痛すぎる。

そもそも出会いを純粋に求めてる女子に対してこれは失礼だ。

いや逆に嘘言うよりも失礼じゃないのでは?

とかそんなことではない。

結婚してるのかどうなのかは別にしていきなり会っただけでそれを判断されるようなレベルにおじさんは立ってない。

まずはしっかりお互いが引き合うところまで行ってから考えればいい。

はじめは内緒にするとかじゃない。

聞かれたら言えばいいし、なぜ会ってるのかもきちんと言えばいい。

そうすれば気にしてればそこに言及するからである。

逆を言ったらおじさんには決定権はない。
お金さえくれればもう帰っていいとしか思われてない。

パパ活アプリで会うおじさんは1時間お茶飲んだら10,000円払う価値しかないのだ。

コロナが明けて仕事の時間も遅くなるとこういった機会が減ることを祈る。


なむなむ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?