見出し画像

韓国コスメが活躍するところ


40歳からのモテかつに韓国コスメ関係あるのか、って話なんですけど、男性の美容は大切ですから。

私からすると美容っていうよりも清潔感なんです。

やはり肌がそれなりに綺麗だと清潔感があるように見えるんです。

どうしてもこの辺は男性は疎いですが、ようやく顔になんか薬局で売ってる化粧水とかぶっかけだしたりするのがこのくらいの歳です。

今回触れたいのは顔の話ではなく体、
ボディの方のスキンケアです。

これに韓国スキンケアがちょうどいい。

それなりの金額するものもあるけどそこまで高すぎない。保湿に特化してるものや自然由来の成分で修復に特化してるものなど幅広くあるので自分の肌に合わせて試してみるといいです。

お風呂上がりに肌をお手入れするようになると女性からのスキンケアの話にも興味が湧いてきてどんどん詳しくなります。

これがまた清潔感レベルを上げます。

Q10なんかで安く買えますからセールを見逃さないように。

40代だとQ10も知らない男性多いだろうな。。

ワンシンの化粧水なんかたくさん成分別に出ていますし、シカパックなんかはお手軽にペタペタできます。

ネットフリックス見ながらスキンケアタイムを楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?