煽り運転おじさん

車の運転にも性格でますね。

もちろんのこと、女子はしっかり見てます。

運転が嫌な人とは付き合うことはないですし、そのあとドライブデートしないにしてもデートする気も失せます。

じゃあ、いってみましょー

ドライブデートこんなんは嫌だ!特集!

・人の運転に怒る😡
・運転のポリシーを語るw
・突然ミスチルを歌う
・ウインカー無しの車線変更
・煽り運転
・運転中にスマホを操作する
・ひとりごとが多い

まあどれもやばい

ミスチルはミスチルがダメなんじゃなくておじさん世代だからどうしてもカラオケの定番として歌っちゃう。


逆に髭団の115万キロのフィルム
ガチ歌いしてても草

でも瑛人の香水ならかなりおもろい😂


でもほんとに煽り運転とかスマホ運転とか危ないよ。

運転に慣れてる人ほどおれが正しいみたいなのを出してくるけどわからない人もいて社会だからね。

そういう奴に限ってロードバイクとか乗ってる人たちに厳しかったりする。

自転車にも優しく余裕のある運転してくださいね。


逆に助手席に座る女子にして欲しくないこと!

そんなあるかなあ、こっち。

でも街の飲み屋で聞いてみました。

・スタバとかのコーヒーを手に持ってる
・酒を飲む
・ポテチを食う
・BTSかけろと言われる
・信玄餅たべる

これはあるあるですね。
BTSかけろはほんとにあるw
せぶちとかねw

おじさんはさプレイリストに入ってないんよ。
だから運転しながら入れるの大変なんだよ。
だけどさBTSの曲たくさんあるからね、最新のやつとかめちゃ推してる曲なんだよ聞きたいのは。
だからその曲を探すのはほんとに大変。
だからスマホ操作してくれないと無理なんだよ。

あとね、じゃがりこならいいんだけど、ポテチとか絶対カスが落ちるよね。

酒とか普通車では飲まない、

嫌いすぎる

信玄餅は山梨方面でお土産で買ったやつを渋滞でひとつだけたべようか?みたいな空気になって食べてみたら、

ああ!!

みたいな。

関西方面の方は知らないかもしれないけど一度助手席でトライしてみて欲しいw

まあさトラブルもかわいい女子となら楽しいもんだ。


だけどオラオラ運転は六本木時計デカおじさんと同じくらいやばいから気をつけてくださいね😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?