見出し画像

爪の手入れ失敗おじさん

こんばんは

またおじさん記事を読んでくれてありがとうございます。

今日も張り切ってブチ切れていきたいと思います。


さすがに大人にもなって爪が汚いやつなんてなかなかいないと思うかもしれませんがたまにいますよ。

はあ?

ってやつ。

まじできもい。頭おかしいん?

そんな爪ではデートで嫌われますよ。

ものすごい見てますから。

日頃から綺麗にしててください。

それが常識的にであり周りの人への配慮でもありますよ!

居酒屋でたまたま座った隣の人にも気持ちよく思ってもらいたいでしょう。

小さな優しさ、大切です。

でね、適当に伸びたら切ってるよ!って方に今回は言いたい。

デートでは手をつなぐかもしれないし、女性の体を触るかもしれないんですよ。

だからみんなデートの前は爪くらいは気にする。

ちょっと聞きたいんですけど、

その爪、

デート当日とかに切ってませんか???



それダメだから。

最悪その日に着るなら細かいガラスやすりとかできちんとしてね。

爪は切ったばかりはすごい尖ってて危ない。

やすりでシュッシュッてしても意外とツンツンしてる。


だから2日前くらいに切っといてください。

こまけえな、とか思ってる人、

普通ですよ。


おじさんは大人なんだからそのくらい気をつかえて当たり前。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?