見出し画像

ディズニーとおじさん

これはなかなかの課題。

まずディズニーに行きたい20代の女子に、一緒に行こうって誘われる時点でモテるおじさんw

なかなかいないな。


だっておじさんのシミラーコーデとか周りの目が気になるからね。

ディズニーが好きな子たちはだいたい遊び方をわかってるからそれに合わせていけば問題なし。


むしろおじさんの何乗りたいとか一応意見は言う権利あるけど意味ないから。

そもそもキャプテンEOないから。

ないですからね!



ではいきまーす


まずねお酒をたくさん飲んだらダメです。

チュロスに並ぶのも楽しみのひとつです。

女の子が急にタバコ吸いたいって言っても嫌な顔せず遠い喫煙所まで行きましょう。

夜のレストランはガチなところを予約するよりもサクッとその辺のところで食べる方が時間的にもお腹的にも楽だったりするので女の子に聞きましょう。

あとね

後で写真を見たリアクションする時のためにおじさん感がでる場所で写真撮りましょう。

おじさん感を出していかないとだめです。

あとで見ても面白くないから。

おじさん感が出るところは〜

ランドなら

スペースマウンテンの入り口!

プーさん!

ベイマックス!

そして最後にイッツアスモールワールド!


この4つでオッケー。


やらなくていいのはホーンデッドマンションの幽霊が乗ってるシーンの写真は絶対いりません。

おじさんもなかなかの怖さを発揮してる可能性があるので40過ぎたら暗闇で写真はやめましょう。

の前で写真撮るのが定番です。

スプラッシュマウンテンは写真買う必要ないですが写真が動いてるので動画を撮るとかわいいです。


ディズニーの世界に現実はいりません。

夜になってキスしようとしたりしないでくださいね。

1日だいなしになりますよ。


禁句は「つかれた」です。

言う前にアミノ酸でも摂取して筋肉疲労をとりましょう。

プチ禁句は「やすもう」

必ず女の子が少し休むって聞いた時に休みます。


もはやおじさんもディズニーの中で5軍くらいのキャラだと認識してください。

だれにも推されていないキャラです。

愛されてもいない、そもそも名前すらない、チュロスを食べてもキモイと思われるおじさんです。

でも唯一好んでくれているお客さんがいます。

それが一緒に行ってくれた子です。

とても大切にしてあげてください。

無名で愛されていないあなたを推してくれてるんですから。



ありがとうを言ったらリアルに戻しちゃうので我慢しましょう。

心のなかでひっそりと言いましょう。

感謝をのべる暇があるならなりきりましょう、

愛されないディズニーキャラクターに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?