見出し画像

【第6話】居酒屋にて

モテアソブ三軒茶屋では、住人が生活を記した漫画やブログなどをコンテンツとして転載する取り組みを進めております。
『ダニエルとムハンマド』シリーズは、モテアマス元住人の木津歩と土田凌の両氏が2018年の2月から4月までの約2ヶ月間、noteで連載(その後ブログに転載)していたマガジンです。

ムハンマド「頼むもの決まった?」

ダニエル「まだだよ」

ムハ「注文お願いしまーす」

ダニ「まだだよ」


店員さん「お待たせしましたー」

ムハ「生ビール一つと、ハイボール一つ」

ムハ「あと、ひざなんこつのから揚げと、ポテトフライと、ピリ辛きゅうりお願いします。」

店員さん「かしこまりましたー」


ダニ「ムハンマドってさあ」

ムハ「なに?」

ダニムハ6−1

ダニ「俺の食べたいもの全部わかってるんだね」


ムハ「揚げ物頼んどけばだいたい喜ぶじゃん」

ダニ「あーね」

ムハンマド(@ayumukizu)

▼オススメの書籍:食べる量が少ないのに太るのはなぜか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?