見出し画像

うんちはうんちだよ。

この日記は2018年11月から2020年2月まで
モテアマスの住民によって書かれていた
「カキアマス日記」内のコンテンツである。
もともとAmeba Owndに掲載されていた記事を
アーカイブとして再現し掲載している。

2018.11.22 02:50

Hello, everyone.
Are You Hokey?

巷でプロニートと呼ばれている、コバ(@koba_goodneet)です。

今日から、モテアマス三軒茶屋のブログが始まります。

モテアマス三軒茶屋とは、底辺をブチ抜くような意識の低さで、物にあふれた家で暮らす人々の家です。

巷でいう、シェアハウスというものですne。

今日は、まずみんなのハードルを下げるために、クソみたいなブログを書きます。


うんちはうんちだよ。

みなさん、うんちって知ってますか?

うんちは生まれてから、死ぬまでずぅーとうんちなんだよ。

いくら頑張っても、うんちはうんち以外になれないんだ。

だから、うんちは自分に出来ることと、出来ないことを理解して、うんちとして上手に生きていく方法を考えてるんだよ〜。

最後に。。。

お分りいたけただろうか?

このように、意識の低い仲間たちと意識の低いことをして、意識の低い言葉を、はき溜めのように、無益なブログに溜めていくので、時間をモテアマしてる時に読んでみてください。


それでは、おやすみなさい。

今日は、プロニートのコバ(@koba_goodneet)がお送りしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?