見出し画像

令持不平等条約締結 第一回交渉

ご無沙汰しております。

最近モテアマスでは新しい領土を獲得するために、令和市という自治体との交渉を進めています。

令和市側からの交渉の詳細については下記noteをご覧ください。
https://note.com/yukariitaya/n/n06b95704cdf1

モテアマス側の交渉の詳細については、下記のプロパガンダ放送を聴いてください。

ドレインドミトリーでした。

我々は引き続き粘り強く交渉を重ね、少しでも多くの令和市への資源の分配と令和市の領土の共同利用を模索していきます。

また、今回の交渉の様子を令和の風刺画師SEIYAに描いてもらいました。

この風刺画に込められた思いを、僕から改めて解説いたします。

まず、表向きはそれぞれ笑顔で握手を交わす各コミュニティの代表。

しかし、その裏ではさまざまな思惑が渦巻いています。

ここから先は

162字 / 20画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?