見出し画像

君も三茶に住むか?

三軒茶屋に佇む大豪邸。部屋も、モノも、ヒトも持て余すこの家で、僕らは毎日楽しい日々を過ごしていく。

モテアマス三軒茶屋【公式】Twitterより

この大豪邸はたまにしか個室が空室にならないことで有名らしい。
そんな人気物件の個室に私が入った時の過酷なエピソードをそこの君に教えたい。

三茶に住みたい、もてあました生活がしたい。そんな方々へ朗報。

  • 個室に入居できる

  • モテアマスは人気物件で予約が取れないお店として有名

  • 家賃が知りたい方はモテアマスの説明書を買うか、主任へDM

  • noteを読んだ方は入居の手数料無料

詳しくは👇を参考に


私は個室に住むことを条件にモテアマス三軒茶屋に引っ越ししてきた。
しかし当時(というか常に)個室は完全に満室で埋まっており、もう住むところがない状態で私は移ってきた。

部屋に空きがない状態か、もしくは家賃払えないほど無一文で移ってくる人はたまにいるようで、過去にはこんな人もいたんだとか。

個室がなければ作るしかない。
そんな訳で奴隷部屋という名のドミトリーを自分の手で個室化することになった。

5人部屋

仕事→工事→寝る
という日々を何日か過ごし、有名な奴隷部屋を贅沢なことに個室化した。

よくこんな部屋作ったなマジで
インパクト、マルチツールなどの工具を使い、何とか一部解体

自分の部屋を自分で工事しながら入居するという予想外の出来事でした。
とても苦労してこの物件に入りました。いい思い出です。

そんな人気物件、モテアマス三軒茶屋


不動産屋も絶望したみたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?