見出し画像

We Are The World AF ver 空耳解説

ドキュメンタリー映画制作のもはやサイドプロジェクトと言っても過言ではない恒例の「議事録は歌で」

2024年4月15日のミーティング議事録から生まれた歌は、初の洋楽へ挑戦しました。

その結果

今回の規模が毎週作るとする時の限界だとみえました

ドキュメンタルぞの

との報告を頂きました。日本語もおかしくなるほど追い込まれたようです。。。
というのも、以下3つの曲には歌詞にかなり空耳を仕掛けております。

こちらがその歌詞↓

April 15, 2024 moteamasu Documentary Minutes

thank show
kazukita
gentoo
BokuZono
kumaguy
(every day everynight)

Kazukita confirmed the shooting date
Kobe 6/15, 16(just you and me)
File sharing to Mr. Ishihara

(take of my hunds, yes take of my hunds)

we are the world
and now to mancle say my name
call ranger Aida nail
much waddle's.
and now folk
we are the children

Zono adjusts schedule to mount theater
tannee creates a kind of storyboard(just you and me)
OK on a document basis

(take of my hunds, yes take of my hunds)

(well! well! well! Well!)we are the world
and now to mancle say my name
call ranger Aida nail
much waddle's.
and now folk
we are the children

and now folk
mancle say my name
and now folk
mancle say my name



どうですか?わかりましたか?何となく思い浮かんだという人もいるかもしれませんね。

わからなかった&強めの下ネタが大丈夫でしたら、有料課金してみてください。

片手間で作詞する限界値とも言えるこれらの歌、ぜひメロディーだけではなくその歌詞の真髄まで感じて欲しいです。

歌詞は馬鹿馬鹿しいものからシビアなものまで、一語一語超時間をかけて魂こめて書いてます。
歌詞カードを吟味して歌詞に隠された本当の意味を感じてもらえるとうれしいのです。

そこに僕のロックの魂がこめているのですから。

マキシマムザ亮君

ここから先は

373字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?