見出し画像

試しぴえんのシバき方と、良好な男女関係を築く方法🥺

今までせっかくうまくいってたのに、急に女性がメンヘラかまちょムーブをかまして、男性に無情に切られる事例が散見される夏です🌻

「もう無理かもしれない、やっていける自信がない🥺
「そうなんだ、じゃあしょうがないね・・・
🙆‍♂️

このように驚くほど、男はあっさり女を捨てる。
ハトの豆鉄砲顔で取り残された女は、慌ててリカバーしようとするんだけど、時すでに遅し・・・🍣

残酷。でも、これが婚活なんですよね。

かまちょムーブする女性は、ほとんど「別れたい」なんて思っていません。ただ、別れとか、不機嫌をチラつかせることで、相手を自分の思い通りにしたいだけ。
恋愛でなら、女性は甘やかされまくるので、それが通じるけど・・・結婚相手には、さすがに男の見る目も厳しい。
だから「恋愛ノリで婚活するとしくじるよ」ってことは、女性もキモに命じておくべきです。

そして、このような女性の「試しぴえん」に苦しめられている男性も多いのではないでしょうか??

男性に忠告したいのですが、女性の「ぴえん」は、許せば許すほど悪化します。だから男性が、女性に甘い顔をするのは考えもの。
女性がぴえんしてきたら、場合によってはちゃんとシバくのが重要。
それが男女の良好な関係を維持するコツであり、女性にとっても、不幸な結果を生まずに済む最適解です。

とはいえ、「シバき」を勘違いして、物理的に女性を殴ったら当然お縄です。また、どっかのアホなナンパ師のメソッドみたいに、女性を恫喝したり、disったりするのとも違います。
まず、ここを混同しないようにしてほしいし、シバいてほしいのは女性ではなく、「試しぴえん」ということを理解してください。
ぴえんを憎んで女性憎まず、です。

そこで今日は、「良好な関係性のために、適切にぴえんをシバくスキル」についてお話ししたいと思います!!
これは、結婚後も重要な問題ですので、特に男性は、未婚・既婚問わず参考にしてください。
ここがわかっていないと、このマシュマロの男性のように、結婚後も困ることになってしまいますよ。
(いい質問なので、note有料部分内で詳しく解説したいと思います。)

ぴえんをシバけなかった男の末路

それではやっていきましょう!!

ぴえんの正しいシバきかた


ここから先は

4,006字
このマガジンでは、TwitterやYouTubeの発信よりも難易度の高いディープな話、もう一段階、思考を深掘りした内容を発信しています。 月4本以上の記事の更新に加え、読者限定で個別質問にもれなくお答えします。

LOVE LAB magazine

¥880 / 月

このマガジンには、恋愛・結婚・対人関係が上手くいくコツを詰め込んでいきます。 基礎基本から、応用・実践的な知識までを発信。 なんだかんだ、…

サポートありがとうございます!すっごく励みになります♡