見出し画像

【男女向け】絶対に知っておきたい男女の違いと対応方法:体調不良編

コロナが流行っているからか、女性から立て続けにこんなご相談をいただきました。

「私が体調が悪くなっちゃって、デートのリスケジュールをお願いしたんです。そしたら、交際相手が全然心配してくれなくて冷めました。思いやりのないモラハラな気がします。もう交際終了にします!!」

あー、病気の時に思いやりのない男は冷めるよね😭と共感しつつ、いちおうLINEを見せてもらったら、あらも〜ビックリ。

「お大事にしてください!体調第一なので😊僕はリスケいつでも大丈夫です!!」

え!!!????フツーじゃんか!!!
お大事にって言ってるし、リスケにも快く応じてくれてるし、十分に思いやりあるって!!!これになんの不満が!!???

見事に全部このパターンで、私から見たらとても優しいLINEがお相手から来てるんよね。おいおいおい!!!と、その女性達をこんこんと諭して、なんとか交際終了は思いとどまってもらいました。あー焦った。

でもこれってよく考えれば、男女のすれ違いあるあるで上位に入るトピックかもしれない・・・
実際に、「体調悪いって連絡に男性の反応が薄いと脈無し判定する」とのツイートもいただいたので、こういった感覚の女性は多そうです。

そこでこの記事では、「男女のすれ違いあるある・体調不良編」を解説します!!
男女がお互いの基本的な思考回路を理解していなかったばっかりに、ご縁を逃してしまうケースはかなり多いです。すごくもったいない。

せっかくのご縁を無駄に手放さないように、ぜひ知っておいてほしい知識なので、ぜひ読んでみてくださいね♫

女性の体調が悪いとき、男性は〇〇と思っている


ここから先は

2,530字
このマガジンでは、TwitterやYouTubeの発信よりも難易度の高いディープな話、もう一段階、思考を深掘りした内容を発信しています。 月4本以上の記事の更新に加え、読者限定で個別質問にもれなくお答えします。

LOVE LAB magazine

¥880 / 月

このマガジンには、恋愛・結婚・対人関係が上手くいくコツを詰め込んでいきます。 基礎基本から、応用・実践的な知識までを発信。 なんだかんだ、…

サポートありがとうございます!すっごく励みになります♡