見出し画像

「評価される人」のたったひとつの特徴

婚活においても、仕事においても、社会からも評価され、優遇され、愛される人の特徴を発見してしまったので聞いてほしい。

私も大企業勤めのホワイティサラリーマンから独立起業し、今では社員も含めて従業員を数十人抱える経営者の端くれとなりました。
まだまだまだまだケツの青い若輩者の分際で語るのも恥ずかしいのですが、それでも勤め人時代からは見えてこなかった気づきもあります。

それは、

目次

ここから先は

4,703字
このマガジンでは、TwitterやYouTubeの発信よりも難易度の高いディープな話、もう一段階、思考を深掘りした内容を発信しています。 月4本以上の記事の更新に加え、読者限定で個別質問にもれなくお答えします。

LOVE LAB magazine

¥880 / 月

このマガジンには、恋愛・結婚・対人関係が上手くいくコツを詰め込んでいきます。 基礎基本から、応用・実践的な知識までを発信。 なんだかんだ、…

サポートありがとうございます!すっごく励みになります♡