見出し画像

美女の想像を超える、「一枚ウワテな男」になる方法

ザ・ノンフィクションで
「自炊の力に不安があるから、自炊写真を送れ」
とのたまった、東大卒ハイスペ美女に批判が集まっていますね。

ひかりんさんは女性かと思ってましたが、たぶん中身は男性なんでしょう。
「自炊写真なんて送る女は、男を舐めてる!!」
「男たるもの舐められるべからず!!」
と、必死になってしまう気持ちはわかりますが、私なんかから見ると、こんなのは「ドラゴンの甘い吐息か、ジャレてきたヒグマの戯れ」くらいにしか思えません笑

なんで人間すぐ死んでしまうん?

進藤クン擁護・バリキャリインテリ美女叩きは、表面的には男性の幸せを願っているように見えるけど、本当の意味で男性の為になっていない。なぜなら「進藤クンは気のいいブスがお似合いだ」という、男社会にありがちな一方的な支配者目線を振りかざし、彼の内なる欲望の実現を全く考えてあげてないから。
ひかりんさんのような意見は、まだ若く見込みのある彼の伸び代と勝ち筋を奪おうとする、弱い男同士の足の引っ張り合いでしかないと思います。

進藤クンの欲望は、東大卒若美女と真剣交際に行きたかった。
この美女となんとか成婚したかったわけです。
「僕が今、あなたに選んでもらうために頑張っているのを、どうやったら信用してもらえますか?実家暮らしだけど、僕はあなたに認められたい。あなたのために自分を変えたいので」的なことを、きっとデートかなんかで言ったと思うんだよ。
で、東大バリキャリ女子は出された課題を具体的な解に落とし込むことに関しては偏差値80だから、当然のように進藤クンの実行可能な方法論を授けてあげるわけ。それが、「作ったお料理を毎日送ってください」。

「自炊画像を毎日送れなんてモラハラ!!DVだ!!」みたいな意見ばかりだったけど、私からしたら東大卒美女は、「ふたりの間にあるネックを前向きに解消としようとした」だけに思えます。だって、進藤クンは実家暮らしなんでしょ?そりゃ、女性からしたら家事能力に不安があって当然じゃんね。共働きなら、せめて家事育児くらいは出来てよ・・・と思うのは妥当な要求なわけだし。
それを、彼女はきちんと進捗が可視化できる方法で、ふたりのために解決しようと具体的な提案をした。これがベストなコミュニケーションだったとは私も思いませんが、「年収1000万円以上じゃなきゃ!イケメンじゃなきゃ!実家暮らしはクソ!!」と、X民の嫌う「上昇婚しかしない女」と比べても、むしろ立派な心がけと言えるのではないでしょうか?

婚活のプロから見ると、ちょっと嫌なことや不安があると何も言わずに去っていく交渉力の乏しい女性が多い中で、この東大卒美女はさすがという感じです。きちんと男側に、挽回のチャンスを、「あなたのことを好きになっちゃうかもよ?」的な隙を与えたんだ。
それなのに、ケツの穴の小さな男たちが、「ブチ切れろ!!」のオンパレードで嫌になっちゃうよね笑
「せっかくあなたのことを思って言ってあげたこと」で、なぜか相手の男が致命的なダメージを喰らって死んでしまうのはヒグマやドラゴン女の悲哀であり世の常ですが、それが思いっきし可視化されたように思います。
その点、ちゃんと正面からヒグマの一撃に向き合った進藤クンにも、私は拍手を送りたい気持ちです。

ヒグマの一撃に立ち向かったその勇姿・・・忘れないよ

冷静に実利的に考えれば、目の前の女と付き合いたいのに、キレるのは悪手です。

そんなことしたって「自分の感情もまともにコントロールできんのかこいつは」って冷められてオワリだし、それを繰り返しても男は一生アガらないし成長もない。ブチギレたり、論破したり、殴って言うこと聞かせたら自分の雄味に惚れるんや!とか言うエアマッチョみたいな人ってネットに多いけど、エアプ勢って感じで、全然ハイスペ美人をモノにしてる感じしないんだよな。
それだけ、現場に立って美女やハイスペ女性が何を考え、どんな心理なのかを掴んでノウハウを提供できる人が少ないんだと思います。

男性たるもの、「美女をモノにしたい!!」と思う人は多いでしょう。
ほんで今、女医とか女性弁護士とか女性キャピタリストとか女性コンサルタント、丸の内の女性ビジネスパーソンとか、みーんな美人。そんで彼女達を扱える男がいなくてみんな独身か、早めに結婚した男を噛み殺してしまってバツイチアラサーなんですよね。
なぜそうなってしまうのか?
それは、ハイスペ美女という、対ドラゴン戦のような格上に対するノウハウが少なく、これまでの男子の思考では全く鍛えられてない部分だから。なので、「キレたらいいんや!!」みたいな的外れなことをヘーキで言っちゃうし、それを真に受けてしまうんですね。

違うんです。
上の上の女性にモテたいなら、「その美女の一枚上手をいく」
これが鉄則。

今日は、格上の美女すらドラゴンスレイできる、伝家の宝刀を授けます。
美女と結婚したい!落としたい!って方は必読の書です。

実例を交えた貴重なノウハウなので、心して読んでみてください!!

格上の美女の落とし方

進藤クンのように、「あなた、家事できないなら、ちゃんとやる気あるのか証明するため、毎日写真を送れ」と、美女からドラゴンブレスを浴びせられたらどうすべきか?

キレるのでも、ヘラヘラと従うのでも、美女は落とせません。
ここに、誰にでも再現性のあるベストプラクティスを伝授します。
それは

ここから先は

3,278字 / 3画像
このマガジンでは、TwitterやYouTubeの発信よりも難易度の高いディープな話、もう一段階、思考を深掘りした内容を発信しています。 月4本以上の記事の更新に加え、読者限定で個別質問にもれなくお答えします。

LOVE LAB magazine

¥880 / 月

このマガジンには、恋愛・結婚・対人関係が上手くいくコツを詰め込んでいきます。 基礎基本から、応用・実践的な知識までを発信。 なんだかんだ、…

サポートありがとうございます!すっごく励みになります♡