見出し画像

男性を虜にする「ポメ堕ち」のススメ①

世の男性は「ポメトレーナー」を求めている

女性のみなさん、お待たせしました。
世の男性を虜にする「ポメ堕ち」について解説する時がきました。

私はポメ堕ちの提唱者であり、ポメトレーナーの第一人者として強く主張したいのですが、世の大半の男性にはポメ堕ち願望があります。
特に、社会で激しく戦って仕事を頑張る優秀な男性ほど、内心はポメ堕ちしたがっています。自分をポメ堕ちさせてくれる「ポメトレーナー」になってくれる女性を求めているのです。
日本を代表する超絶ハイスペ男・前澤氏すらもポメトレーナーに食いついていることからも、ポメトレーナーの需要の強さは明白です。

男性をポメ堕ちさせると、女性には以下のようなメリットがあります。

・いつまでも愛されてラブラブ状態を維持できる
・浮気しがちなハイスペも独占しやすくなる
・男性が尽くしてくれるので色々ラク
・二人の絆が強まり、誰にも邪魔されない関係になれる

つまり、男性を自分の虜にできるんですね。なのでいつまでもラブラブでいられるし、浮気リスクも下げることができます。

なぜかと言うと、これほど男性はポメ堕ちしたがっているのに・・・・世の中にはポメトレーナーが少なすぎるんです。大体の女性は、自分がポメポメするばかりで話になりません。多くの男性は、内心ではポメトレーナー不足にあえぎ、鬱憤を抱えています。
つまり、ポメトレーナーになれる女性は、男性にとって替えが効かないレアキャラなのです。だからこそ、男性にとって掛け替えのない存在になれるし、心から愛されるし、浮気もされなくなるんですね。

多くの女性がポメトレーナーになれれば、男性もポメ堕ちれてハッピーですし、女性も可愛いポメに愛されてハッピーのwin-winです。そこで、このマガジンで数回に分けて「ポメ堕ちの極意」を連載したいと思います。

ポメトレーナーとなって、男性を虜にしたい女性は、ぜひ購読してくださいね。また、ポメトレーナーに増えてほしい男性諸兄におかれましては、ぜひぜひこのマガジンを拡散し、布教へご協力をお願いいたします。
みんなでLET'Sポメ堕ち!!!

画像3

ポメ堕ちとは?

ポメ堕ちのさせ方を解説する前に、「ポメ堕ち」の定義を明確にしたいと思います。

ポメ堕ちとは、「普段はしっかりした大人のデキる男性が、あなたの前ではポメラニアンのようにカワイイ小動物になってしまうこと」です。

つまりこれが、

スクリーンショット 2021-05-27 20.00.27

あなたの前ではこうなってしまう状態が「ポメ堕ち」です。

画像2

ポメ堕ちした男性は、あなたを前にすると別人のように可愛くなってしまうでしょう。
顔つきもフニャフニャしだし、いつもニコニコと幸せそうに笑うようになります。私の夫はもちろんポメ堕ち済ですが、彼の結婚前の写真と、今の写真を見比べると顔つきが違いすぎてビビります。彼は慶應出のハイスペで、若い時は調子に乗っていたTHE・遊び人だったんですね。かつては男気あるイキリ系で、目つきもキリッとしてオラついた感じだったのですが、ポメ堕ちした今は・・・私の前では見る影もなく、とろけるように甘えたポメ顔になってしまいました。

行動的には、ポメラニアンのようにワンワンとあなたに懐くのが、ポメ堕ちの特徴です。犬が飼い主を慕うように、ポメ堕ちした男性は、あなたのことが大好きでたまらなくなります。あなたの要望を全力で叶えようとしてくれるでしょうし、あなたを不安にさせることも決してありません。浮気もまずあり得ないですが、したとしてもあなたが圧倒的に本命なので、おしおきすれば戻ってきます。

どんなにイキってスカした男でも、頭のいい優秀な男でも、一皮剥けばみんなポメラニアンです。よく質問されるのですが、ポメ堕ちに女性が年下だとか、男性の方がハイスペだとか、そんなことは一切関係ありません。女性であれば、誰しもがどんな男性でもポメ堕ちさせられるポテンシャルを秘めているのです。

それでは、いよいよポメ堕ちの方法について、順次お話ししていきたいと思います。

ポメ堕ちの極意

ポメ堕ちの本質とは何か・・・
なぜ男性はポメ堕ちをしたがり、ポメトレーナーを手放せなくなるのか・・・
それは、社会の構造と、男性のつらさにフォーカスすれば、容易に理解することができます。

ポメ堕ちの本質、それは

ここから先は

1,551字
このマガジンでは、TwitterやYouTubeの発信よりも難易度の高いディープな話、もう一段階、思考を深掘りした内容を発信しています。 月4本以上の記事の更新に加え、読者限定で個別質問にもれなくお答えします。

LOVE LAB magazine

¥880 / 月

このマガジンには、恋愛・結婚・対人関係が上手くいくコツを詰め込んでいきます。 基礎基本から、応用・実践的な知識までを発信。 なんだかんだ、…

サポートありがとうございます!すっごく励みになります♡