見出し画像

灼熱のサーフセッション


私は高校までは埼玉県の熊谷市という場所で暮らしていたが、ご存知の通り「暑い」所である。

夏には必ずと言ってよいほど、光化学スモッグ注意報なる警報が発令され、この暑さは異常だ異常だと騒いでいた記憶がある。

話は変わるが、私は海に行く時はサンダルを脱ぎ裸足で行く派だ。

裸足派には夏の熱せられた砂は地獄であり、一度砂浜に迷い込んだら火傷は免れない。

今年も2回ほど迷い込んで笑われた。

さて、6号7号と台風スエルが届いたが、あっちこっちの進路を取り、波も予測が難しかった。

変な波であったが、まずは良い波に乗れたことに感謝したい。

また、良いスエルが届くのを心待ちにしよう。

次なる灼熱のサーフセッションを心待ちにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?