見出し画像

いいから、やれ。

2023年になりました。

今年はどんな年にしたいですか?

「女性にモテたい!」

「好きなあの子とセックスしたい!!」

「キャバクラで豪遊できるくらい稼ぎたい!!」

いろんな夢や目標はあるでしょう。

で、

今日のあなたは何をしたのですか?

一ミリでもその目標に近づけるよう、きちんと行動しましたか?

Youtubeを見た?

ツイッターを見た?

それは行動ではなく、「時間潰しの言い訳」です。

あなたの中にある「クソ雑魚メンタル」が都合のいい言い訳を思いついただけ。

「いやいや、Youtubeにも有益な情報もあるんだ。」

「ツイッターでフォローしているすごい人の動向も知っておかないと…。」

はい、あなたの言い訳はわかりました。

もう言いたいことはそれだけですか?

だったら、やれ。

いいから、やれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?