見出し画像

みんなBeebetやってますか?

Beebet とはスポーツの勝敗をお金でベットする賭けごとです!

www.beebet.com

今30ドル分振り込むとRIZINランドマークの試合のライブチケットをタダでもらえるキャンペーンをやってます。

私も参加しました!

もちろんR18以下は参加できませんのでご注意を!
私のことをフォローしてくれている人は多少格闘技に興味があると思いましたので、ご連絡しました。

そしてせっかくなので、私RIZINランドマークの試合ベットしましたよ!

一応アマ格闘技やっていたので、予想は少しできますので私がベットした内容を公開しますので、みなさんも参考にしてください!
強制はしてませんのであくまで参考程度でお願いします。

そしてみんなでプロ格闘技という娯楽を一緒に楽しみましょう〜

【対戦カード】      勝敗予想
牛久絢太郎 vs. 朝倉未来  勝者 朝倉未来 選手
斎藤裕 vs. 平本蓮     勝者 斎藤裕 選手
武田光司 vs. ルイス・グスタボ 勝者 グスタボ 選手
倉本一真 vs. 太田忍    勝者 倉本 選手
RENA vs. クレア・ロペス  勝者 RENA 選手
スダリオ剛 vs. ロッキー・マルティネス 勝者 マルティネス 選手
浅倉カンナ vs. V.V Mei 勝者 v.vMei 選手
金原正徳 vs. 山本空良   勝者 金原 選手
雑賀“ヤン坊”達也 vs. アリ・アブドゥルカリ 勝者 雑賀“ヤン坊”達也 選手


寝技は私よく知らないのと女性選手に関してはデータ不足なので勝敗は微妙です。
けど、大体当たっている自信があります。

7割当たればいいのですが、賭けなくても一緒に勝敗予想して楽しんでいただけると嬉しいです。

よろしければサポートよろしくお願い致します。クリエイターとしての活動費にさせていただきます。より皆さまの糧になる記事やイラスト、漫画の作成の励みにします。